イラスト・ハムスター・好きなもの…とか
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
願い 祈り 何度も叫んだ
(2007/06/03) category : 同人
060311.jpg

信じている だけど こころの 端っこで
不安が少しだけ 影を落とす

あの暖かさがずっと 側に在ることを
疑わなかった 子供 だった
なみだ堪え くちびるを ぎゅっと噛み
強くなったと 笑えるように

どうか その手の体温が 嘘ではないと教えて欲しい
優しい声で 名前を呼んで 私をもう 置いて行かないで


 願い 祈り 何度も叫んだ
 だけど 声は 届かない


今はただ 形は 目に見えないけれど
いつだって わたしを守ってくれる
あなたの優しさは 陽溜まりに溶けて
幸せ消えずに ずっと側に居る

気付かないものは多すぎて 無くした時にやっと解る
ベッドの中でふざけあって あなたの 腕で 眠りたい...

いつかまた あなたと逢える その時は
"ただいま"って笑って 髪を撫でて
夢みてる いつも 小さなこの場所で
抱きしめてくれる日を 待っている
*インフォメーション*
*お知らせです*
コメント等無くしました
連絡等はメッセージでどうぞ★
*one*4つのコトバ
プロフィール

hinoca

Author:hinoca
誕生日:3月11日
絵とか描きます
【Love】
 LIZ LISA
 ハムスター
 リサガス
 ジェルネイル
光るものと可愛いもの

*メッセージ*

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
