イラスト・ハムスター・好きなもの…とか
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
小田急、痴漢
(2010/05/19) category : 携帯から
夜、仕事帰りの事

小田急で帰ってるんだけど…
昨日、痴漢にあった…
男は終始もぞもぞしてて
混んでるからだと思ってたら体を触って来て
下のほうで手を超動かしてて
自分の鞄を見る的に
下を見ると男がチャック下ろしていて
もぅずっとそんな感じで
すごく気持ち悪いし
最悪だし怖いし、自分は150でチビだから力なんてないし

急行だったので
大きな駅で人の流れが変わり一瞬いなくなったけど
違う女の子の背後にいて
(あいつだ!)
て見てたら、女の子の様子がおかしいので
次で行くか…て思ってたら
女の子が「やめて下さい!」て言って
(言えなかった自分が情けない…けど)

次の駅で大勢下りてく中に男もまぎれたので
されてた女の子に
「あの男に何かされてました?」
て聞いたら
「はい、あいつです」
て事で、さらに目撃者の女性がいて
その方と女の子と私で降りたら男がまた小田急に乗り込んでしまったから
駅員さんに
「待って下さい!」
て訴えたにも関わらず
ドアは閉まり…
発車………
駅員に痴漢の事を言うと
「立証出来ないので…」
と、確かに…
痴漢された女の子と私と目撃者の女性だけでは
ダメなようで
ムカつくけど仕方ない
ということで
それぞれ各駅で帰路に………


超腹がたつ!
犯人が捕まって欲しい
まぢ泣き寝入りなんだなー
て思った!
小田急まぢないわー
やめて!て言った女の子、すごい偉い

3人で止めようとしたのに、てか黄色い線入って訴えたのに
発車した小田急、轢き殺す気?
て感じだし…昨日5月18は人身事故があって電車が遅延してるからって
そんな急ぎ方はないんじゃない?
100%安全なのは、女性専用しかないのかー?

本当に本当に気持ち悪い
怖いし
悔しいし
悲しい…


弱ってる時って
悪い事が続くんだな………
*インフォメーション*
*お知らせです*
コメント等無くしました
連絡等はメッセージでどうぞ★
*one*4つのコトバ
プロフィール

hinoca

Author:hinoca
誕生日:3月11日
絵とか描きます
【Love】
 LIZ LISA
 ハムスター
 リサガス
 ジェルネイル
光るものと可愛いもの

*メッセージ*

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
