イラスト・ハムスター・好きなもの…とか
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
私だって相変わらずなんだけど
(2009/09/07) category : 未分類
お仕事でとあるスタジオから会社に帰る途中

渋谷109交差点後を歩いていたら
男の人が名刺を見せながら
「TVに出るタレントさんを
募集しているのですが…」と
声をかけて来た。
「あ、私番組制作をしているので。。。」
というと「会社NGなの?」
と食いついてきた。
普段、タレントさんにお仕事をお願いする側なので
事務所さんとは仲良く・・・

ということで
御名刺を丁重に頂戴し、どうもどうも
と後にした。

会社に帰って知り合いのディレクターさんに渡すと
結構有名所さんでした。。。
なにか撮る際には私は制作で動いてますが
ご一緒出来たらいいな

とても暑い中、真剣に話をしてきたので
とても好感が持てました

そういうのって
どう繋がるか分からないから

私もいい制作さんだなって思われるよう
頑張ろう!って思いました

今日の出会いに ありがとうございます
*インフォメーション*
*お知らせです*
コメント等無くしました
連絡等はメッセージでどうぞ★
*one*4つのコトバ
プロフィール

hinoca

Author:hinoca
誕生日:3月11日
絵とか描きます
【Love】
 LIZ LISA
 ハムスター
 リサガス
 ジェルネイル
光るものと可愛いもの

*メッセージ*

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
