イラスト・ハムスター・好きなもの…とか
(--/--/--) category : スポンサー広告
(2007/12/29) category : 未分類
受け止めたりしないで
だってその手は冷たい

ならいっそ突き放して
立ち上がれなくなるくらいに

優しくなんてしないで
どうか一人でいさせて
今はひとりでいさせて

だけど ひとりにしないで
(2007/12/19) category : 同人
121901.jpg

最近、寒くなってベッドが恋しいけど…
街がキラキラしてうきうきします☆最高です☆

新宿・サザンテラスとか…夜は最高です☆
(2007/12/15) category : 同人
120901.jpg

最近…ハマってます!!!

一番好きな名作アニメ☆
マチア×レミ を描いてみたいです!
可愛いですよね~レミ…☆

DVD買おうか本気で考えてます(全巻大人買)
誰か…買ってくださ…………ッ
テーマ : 懐かしアニメ
ジャンル : アニメ・コミック
(2007/12/09) category : 未分類
20071209005051
花束もらいました
明日もお仕事頑張ろぅ

そういえば今ひそかにはまってる物があります☆
いいものは時が経ってもいいんですよねー♪
(2007/12/05) category : 同人
120501.jpg

CLANNAD…
泣けます!
団子が流れるたび泣いてます!!!
ふうちゃんが可愛すぎて…描き。。。
今度まじめに描きたいです☆

久々にちゃんと見たアニメですね~♪
テーマ : CLANNAD
ジャンル : アニメ・コミック
(2007/12/02) category : 未分類
20071202154151
プチドーナッツお土産でもらいました☆

ちっちゃくて、かわいいですっ!!!

しかもふわふわで美味しいー☆
さぁーお仕事頑張るぞー!
*インフォメーション*
*お知らせです*
コメント等無くしました
連絡等はメッセージでどうぞ★
*one*4つのコトバ
プロフィール

hinoca

Author:hinoca
誕生日:3月11日
絵とか描きます
【Love】
 LIZ LISA
 ハムスター
 リサガス
 ジェルネイル
光るものと可愛いもの

*メッセージ*

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
