イラスト・ハムスター・好きなもの…とか
(--/--/--) category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(2007/04/28) category : 携帯から
20070428235813
朝、いい天気で仕事~
夕方雨が降ったことすら知らずに
雨があがった深夜帰宅~

ゴールデンウイークだからって、出掛けたり、遊んだり、デートしてる人は
○んだらいいよ、まぢで!
って皆様ぼやいてた…笑
夜道気をつけたほうがいいよ…
あー今日中に帰宅は無理だなー
スポンサーサイト
(2007/04/26) category : 携帯から
20070426225925
ゴールデンウイークって何?
おいしいの?

ってか、休みなんてないよーっ!
一日足りとも…
ぁ、でも通勤ラッシュで死にそうな思いはしなくなる?かな?サラリーマンさん達は休んでたらいいよ!!!
私は朝早くから夜中終電まで働くからさ~っ★
で、明日、明後日は確実終電ぽいよ…逃さないようにしないと…っ
(2007/04/24) category : 携帯から
20070424234838
今日はずっと(?)フォトショップで制作してました~疲

仕事柄、某作家先生やら、漫画家先生やら、クリエータさんを見たり…りーーー疲

ぱっと見じゃ分からないっ!よね

今日も仕事中…フォトショがじがじやってたら
「…て、パクロミでしょ?」って話してるのが聞こえてドキドキ(笑)何が朴さんなんだろーって気になって仕事にならなかったなんて言わせない!

頑張ったもん!沢山の人に見ていただけたらなぁ…沢山の漫画家さんとうちのコラボだから★
(2007/04/23) category : 未分類
0423.jpg

過去絵ーーー
写真に飽き飽きしてきたので…
今年のバレンタインに描いたっけなーーー
仕事で疲れてなければ、描けるのにな…っ
描きたいな…
でも疲れたな

寝よう
(2007/04/22) category : 未分類
日付が変わってしまったですね~…
深夜一時半です…

仕事終わって飛び乗りたかった終電が遅れていて、乗り換えの終電に間に合わないかなー
と思ったのですが、急いでいる人は各停でー、ってアナウンスで助かりました!ギリ間に合って…今帰宅です★
そのうち死んじゃうんじゃない?!私…って最近ふと思う…

そう言えばこの前、休憩中に会社で肩がこったのでうなっていると、元彼が揉んでくれて…背中が痛いと訴えると覆いかぶさるようにマッサージしてくれました….その際こり過ぎて感覚が無かったため、「殺すいきおいでやって」って言ってました.周りにいた同期の人達たちは「愛の流刑地?」ってつっこみをくれました.笑
そんな作品もあったなー…
文庫とかになったら読もう!!!時間が出来たら…っていつになるやら…
(2007/04/21) category : 携帯から
20070421121235
今日はどうやら夜中の終電で帰りなさい的な仕事…
超違反だよね、労働~
体が…っ来週病院だし…
身体自体は超元気なのに病院て…面倒…っ!
エリザベスがうちの息子!他はいらない!はぃ!流刑!
(2007/04/19) category : 携帯から
ありえないよ!
5時出勤!
眠い~ayuの曲聞いて元気元気でいっきましょー★
(2007/04/14) category : 携帯から
20070414073342
ぉはようございます!
朝です、出勤です!休みを…下さい…休みを……

エリザベス、最近太ったみたぃです★めざせカピバラ
ご主人様はさー、やつれた?とか、疲れてるねーって言われてるのにっ
今日も夜までがんばるぞー(←からげんき)
(2007/04/13) category : 携帯から
20070413071701
通勤電車で、一本早いの7時5分発に乗ったら…すいてた★この時間なんだね!!
でも眠い~
画像は昨日のエリザベス…
(2007/04/12) category : 携帯から
20070412232407.jpg

お仕事休みだったので夕方ユコたんとお茶しました☆

ユコたんと写メ撮ったんだけど…サイズ変更やらしたのか…エラーになって送れないっ!ユコたんごめんねっ
今日は有難う
(2007/04/11) category : 携帯から
20070411215646
サザンテラス…寒いなか並んで…
買えました!
晩御飯っ
8個も買ったけど……
二人で食べ切ろう!お家でコーヒーいれてくれてるはず!!!
今帰るよ~っ☆
(2007/04/11) category : 携帯から
20070411203026
早く帰れたから、新宿サザンテラスにて…
クリスピークリームドーナツ…
一時間待ちです
買うぞー!
寒い寒い寒い~
(2007/04/11) category : 携帯から
朝のラッシュで息が出来なくなったり吐きそうになったり痴漢にあったり…
そんなこんなで電車降りるほど時間はないョっ

って最近よく思う…
今は出勤中だけど、携帯いじれるくらい電車慣れしたかも☆
昨日先輩社員に朝8時から始まって、帰るの24時だからね~って言われましたっ終電大丈夫か心配になったよ…
(2007/04/09) category : 携帯から
20070409230020
べーグル大好き☆
朝ごはんにはぜひべーグルを…
苺のべーグルが好きです!美味しいよぉ

朝は満員電車で吐きそうになるけどっ…
(2007/04/09) category : 未分類
0408.jpg

久々にPCを開きました★
って事で…コスプレの写真…コスサイト様にリンクして頂いたのにあんまないのでっ…
って言うか…一応キャラ作りはしたつもりなのに、今見るとなんだか分からないので…伏せておこう★

私信/携帯破壊面白かったです!!!笑
  ガスガス行きましたね!
(2007/04/07) category : 携帯から
20070407194120
花☆花
絵が描きたいぃ!!!
(2007/04/05) category : 携帯から
033014.jpg

甘いものが食べたいぃ!!!
早速、激務で体重減ったから…いいよね!!!
(2007/04/03) category : 携帯から
033007.jpg

ご主人様が帰ったというのに…寝てますよー
お腹だして寝てますよー


可愛いから許す★
疲労がぶっ飛びそう

…って事もないよ.疲
ってか画が前……….いいや.気づいた方のみ…★
(2007/04/03) category : 携帯から
20070403093024
朝時間ないのに、エリザベスと戯れた…
眠いーーー
(2007/04/03) category : 携帯から
20070403005022
今やっと帰宅…
明日は朝いちから出勤~6時起きです。でも帰宅が23時って………
労働基準法って何だろう
あ!しかも朝にべーグル食べたきり何も食べてなかった…のでバラチョコを…写真の
(2007/04/02) category : 携帯から
20070402103337
会社に早く着きすぎたから…外でコーヒー中…
眠い…
写真はマンションの入口?にあるカザミドリ、朝緊張しながら撮って来た。眠い
(2007/04/02) category : 携帯から
20070402091740
入社式ーに行きます!新宿乗り換えが怖いヨ
めっさ混むじゃん…駅員さんが背中押すやん
150程の身長の私は潰れますやん…痛
ぁ緊張してきた…
(2007/04/01) category : 携帯から
033008.jpg

寝相悪いね…
って言うか無防備すぎ…
何か、美味しそう…
(2007/04/01) category : 携帯から
20070401200625
もふもふ

逃げる………
(2007/04/01) category : 携帯から
033009.jpg

恋に落ちてしまうよ!!!
(2007/04/01) category : 携帯から
20070401155032
近所に桜並木があったの気付かなかった…
(2007/04/01) category : 携帯から
20070401154819
いい気持ち
(2007/04/01) category : 携帯から
20070401140243
私のベッドの上を陣取った
べーすべすべすべす
(2007/04/01) category : 携帯から
20070401122925
弄っても起きない
(2007/04/01) category : 携帯から
033006.jpg

エリザベス・ガスパル3号…
男の子なのに、なぜエリザベスかと言うと…出会った時に、エリザベスだー!って思ったから…
*インフォメーション*
*お知らせです*
コメント等無くしました
連絡等はメッセージでどうぞ★
*one*4つのコトバ
プロフィール

hinoca

Author:hinoca
誕生日:3月11日
絵とか描きます
【Love】
 LIZ LISA
 ハムスター
 リサガス
 ジェルネイル
光るものと可愛いもの

*メッセージ*

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。